ハイセンスなカタログギフトと内祝いをお届けします。 | CONCENT コンセント

メンバー登録で500円クーポンプレゼント!こちらへ▶▶
spacer
カタログをお持ちの方へ
お買い物ガイドよくあるご質問
秋のギフト特集
ソーシャルギフト
お気軽にお問い合わせ下さい
新規会員登録
お返しを贈る
お祝いを贈る
価格で選ぶ
送料無料のお知らせ
贈りものマナーガイド無料
ショールームのご予約
広告代理店、企業SP利用の方
スタッフ募集
ギフトコラム
ポイント・お支払いサービス
ANAマイルが貯まる
JALマイルが貯まる
楽天スーパーポイントが貯まる・使える
amazon pay
PayPay
あと払い(ペイディ)
d払い
CONCENTポイント
区切り
メルマガ登録
LINEともだち登録

高さ調整画像
HOME > お買い物ガイド > お届け先様が多数のお客様へ

お届け先様が多数のお客様へ

エクセルの注文用紙(メールで送信)、お手持ちの紙の名簿などでもご注文いただけます。 ぜひ、ご活用ください。


※「お届け先様のご住所間違い」「長期ご不在」「ご転居」などにより、配送伝票と異なるご住所へ転送される際は、運送会社の規約により、転送先へ『着払い(定価運賃)』でのお届けとなる場合がございます。

ご注文確定後は、ご住所の変更が承れない場合がございますので、お届け先様の「ご住所」「お名前」のご入力にお間違いや、お部屋番号などご入力漏れがないか、十分にご注意いただいた上で、ご注文ください。

 


便利なCONCENTお買い物レジ

パソコンやタブレット、スマートフォンのご注文でも、商品ごとに複数のお届け先様をご指定いただけます。
※ゲストで購入される方も、大量、大口のご注文もご利用頂けます。

お届け先様ごとに、カタログギフトやお菓子などを自由にセットして、自分だけの引き出物セットや、お祝い・内祝い・お返しのセットをお作りいただいてご注文いただくこともできます。
また、のし掛けやメッセージカード、お香典返しの御挨拶状もお届け先様や商品ごとに異なった内容で、お申込みいただくことができます。SSLにより通信が暗号化されておりますので、クレジットカード情報など安心してご登録いただけます。

インターネットでのお買物ステップは、下の図のようになっています。

インターネットでの詳しいご注文方法はこちら
詳しいご利用方法

 

CONCENTへのお問い合せ

お電話によるお問い合わせ 0120-503-727 10時~19時  (年中無休)
インターネットによるお問い合わせ お問い合せ

 


エクセルご注文シートをご利用いただけます。
 ※ゲストで購入される方も、大量、大口のご注文をご利用頂けます。

お届け先が多数の場合、専用エクセルご注文シートをご利用いただけます。お届け先がお客様の専用アドレス帳へ登録されますので、次回からのご利用がさらに便利になります。

手順
  1. 下の「ご注文シートダウンロード」をクリックしていただき「保存」を選択してください。
    弔事の場合は、【弔事用】をお選びください。

    ご注文シートダウンロード  弔事用ご注文シートダウンロード

  2. 保存していただきましたファイル(ファイル名:ご注文シート.xls)は、【ご依頼主様情報】と【お届け先様情報】の2シート構成になっております。
    また【弔事用】は、【ご依頼主様情報】と【お届け先様情報】と【弔事御挨拶状申込書】の3シート構成になっております。
  3. 【ご依頼主様情報】のシートには、「ご依頼主様情報」と「お支払い方法」をご入力ください。また、お届け先への商品やラッピング・のし、お届け日時を同一にする場合は、こちらのシートにご記入ください。
  4. 【お届け先様情報】のシートには、「お届け先様情報」をご入力ください。お届け先毎に商品やラッピング・のし、お届け日時を変更する場合は、こちらのシートにご記入ください。
  5. 必要事項の入力が完了しましたら、

    「MY PAGE(メンバー専用)」よりオーダーシートをアップロードしてください。

    アップロードページ

     ※「MY PAGE(メンバー専用)」をご利用いただくには、メンバー登録が必要になります。メンバー登録は無料です。

     または 

    ご注文シートのエクセルファイルにパスワードをかけるか、パスワード付きZIPファイルに圧縮して
    order@concent.co.jp へ、そのファイルを添付して送信してください。
    (件名を「メールでの注文」としていただき、お送りください。)
    ※パスワードの設定方法はMicrosoftのページをご覧ください。
     
      ※パスワードは別途、別メール、電話、またはFAXにてご連絡下さい。
     
    お使いのメールソフトを起動

    お使いのパソコン、タブレットなどの設定によりまして、上のボタンを押してもメールソフトが起動しない場合がございます。その際は、お使いのメールソフトやGmailやYahooメールを起ち上げていただきまして、「宛先」に、order@concent.co.jpをいれていただきまして、ご入力いただきましたエクセルを添付して送信してください。




  6. 追って弊社より、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。(ご連絡方法はご指定いただけます。)
    ※お客様がご注文シートを、メール等にて送信していただいた後、弊社で受信いたしました内容の確認にお時間を頂戴しております。通常、当日もしくは翌日に、弊社よりご案内させていただいております。今しばらくお時間をくださいませ。
     (※年末年始及び臨時休業日の際は、その翌営業日以降のご案内とさせていただいております。)

 ※営業時間外に、メールを頂いた場合1営業日以内にご連絡させていただきます。
 ※出荷のお手配は、弊社入力後の翌営業日が最短となります。
  (混み合っておりますとお手配に数日頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。)
 ※ご不明な点がございます際は、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
 ※沖縄県へのお届けにつきましては、一部ご地域を除きまして追加の送料としまして1件様につき737円を
  頂戴しております。追加送料が掛ります際は、送料737円を加えさせていただきまして、ご案内申し上げます。


上に戻る
お客様専用アドレス帳が便利です。

CONCENTでメンバー登録をしていただきますと、お客様専用の「メンバーページ」ができます。
メンバーページ内の「アドレス帳」へ、あらかじめご登録いただきますと、 ご注文時に「アドレス帳から選択」で、ご登録いただいたお届け先様をお選びいただくだけで簡単です。

既にExcelやハガキ作成ソフトで、データをお持ちの方は、ステップ3にお進みいただき、当該ファイルを弊社までお送りください。
また、お手持ちの一覧表やメモ(手書き可)、芳名帳などをお持ちの際は、写真を撮ったデータを、マイページのファイルアップロードか、メール(order@concent.co.jp)までお送りください。FAXでも承ります。

アドレス帳かんたん一括登録方法
  1. 下の「CSVファイルダウンロード」をクリックしていただき「保存」を選択してください。

    アドレス帳用のCSVファイルダウンロード

  2. 保存していただきましたファイル(ファイル名:アドレス帳登録.csv)に、下記項目をご入力ください。
    赤字が必須項目になります。
    1. 番号
    2. 姓(フリガナ)
    3. 名(フリガナ)
    4. 郵便番号
    5. 都道府県
    6. 市区郡町名番地
    7. 建物名など
    8. 電話番号
    9. 会社名
    10. 会社名(フリガナ)
    11. 部署名
    12. 役職名

  3. 必要事項の入力が完了しましたら、order@concent.co.jpへファイルを添付して送信してください。
    (件名を「アドレス帳登録」としていただき、お送りください。)

    お使いのメールソフトを起動

    お使いのパソコン、タブレットなどの設定によりまして、上のボタンを押してもメールソフトが起動しない場合がございます。その際は、お使いのメールソフトやGmailやYahooメールを起ち上げていただきまして、「宛先」に、order@concent.co.jpをいれていただきまして、ご入力いただきましたエクセルを添付して送信してください。

    メール以外では、「MY PAGE(メンバー専用)」よりオーダーシートをアップロードしてください。
    アップロードページ>>
     ※「MY PAGE(メンバー専用)」をご利用いただくには、メンバー登録が必要になります。メンバー登録は無料です。


  4. 追って弊社より、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。(ご連絡方法はご指定いただけます。)
    ※お客様がご注文シートを、メール等にて送信していただいた後、弊社で受信いたしました内容の確認にお時間を頂戴しております。通常、当日もしくは翌日に、弊社よりご案内させていただいております。今しばらくお時間をくださいませ。
    (年末年始及び臨時休業日の際は、その翌営業日以降のご案内とさせていただいております。)
    ※ご不明な点がございます際は、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ

上に戻る

 


FAX専用ご注文シート

ご注文内容をご記入いただき、下記のFAX専用フリーダイヤルまでお送りください。
※ゲストで購入される方も、大量、大口のご注文をご利用頂けます。

手順
  1. 下の「FAX専用注文シートダウンロード」をクリックしていただき「保存」を選択してください。
    弔事の場合は、【弔事用】をお選びください。

    FAX専用注文シートダウンロード  弔事用FAX専用注文シートダウンロード

  2. 保存していただきましたファイル(ファイル名:FAX専用注文シート.pdf)を印刷していただき、必要事項をご記入ください。
    一枚目に「FAX専用申込書 ご記入ガイド」がごさいますので、詳しくはそちらをご覧ください。
    ※弔事用のファイル名は、弔事用FAX専用注文シート.pdfになります。
  3. 必要事項の入力が完了しましたら、下記FAX専用フリーダイヤルまでお送りください。
    0120-503-696  <24時間受付・年中無休>
  4. 登録が完了次第、弊社よりご連絡させていただきます。

 ※お客様がFAX専用注文シートを送信していただいた後、弊社で受信いたしました内容の確認にお時間を頂戴しております。
  通常、当日もしくは翌日に、弊社よりご案内させていただいております。今しばらくお時間をくださいませ。
  (※年末年始及び臨時休業日の際は、その翌営業日以降のご案内とさせていただいております。)
 ※出荷のお手配は、弊社入力後の翌営業日が最短となります。
  (混み合っておりますとお手配に数日頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。)
 ※ご不明な点がございます際は、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ  ※沖縄県へのお届けにつきましては、一部ご地域を除きまして追加の送料としまして1件様につき737円を
  頂戴しております。追加送料が掛ります際は、送料737円を加えさせていただきまして、ご案内申し上げます。


上に戻る

 


お手持ちの名簿や年賀状・ハガキ作成ソフトなどの住所録から、お届け先をご登録・ご注文いただけます。
 ※ゲストで購入される方も、大量、大口のご注文をご利用頂けます。

名刺や手帳・芳名帳や住所録などの紙面でお持ちの情報や、お客様がデータでお持ちの住所録等(年賀状・ハガキ作成ソフトなどの住所録等)を基に、ご注文をメールやFAXにて承ります。

※芳名帳など紙面を撮影した携帯やスマホの画像でも承ります。メールでお送りいただくか、マイページにアップロードしてください。
※筆まめ・筆王・筆ぐるめ・宛名職人などの年賀状・ハガキ作成ソフトの住所録でも対応いたします。

紙面ベースの名簿の場合
  1. 下の「ご注文シートダウンロード」をクリックしていただき印刷をしてください。または、「FAX専用ご注文シート」を印刷してください。

    ご注文シートダウンロード  FAX専用注文シートダウンロード

  2. 「ご注文シート」にご注文商品番号等必要情報をご記入ください。「ご注文シート」のご注文商品欄とご用意いただいたお届け先様名簿等に番号をふってください。(お届け先とご注文商品をひもづけます。)
  3. ご記入いただいた「ご注文シート」とご用意いただいたお届け先様名簿等を弊社までFAXいただくか、コピーをご郵送ください。お客様に代わり、ご注文の登録をさせていただきます。(件数や、住所録などの状態によって、お時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
  4. 登録が完了次第、弊社よりご連絡させていただきます。


   ※出荷のお手配は、弊社入力後の翌営業日が最短となります。
    (混み合っておりますとお手配に数日頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。)

◆お名簿のご郵送をご希望の際は、下記までお送りください
 〒106-0047  東京都港区南麻布5-2-32 興和広尾ビル2F
 コンセント株式会社

 ※お名簿在中の旨とお客様のお名前やご住所を封筒にご記入いただけますよう、お願い申し上げます。
 ※専用のFAX申込書以外のお名簿をご利用の際は、コピーされたものをご郵送くださいませ。

ご不明な点がございます際は、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ

名簿データをお持ちの場合
  1. 下の「ご注文シートダウンロード」をクリックしていただき「保存」を選択してください。

    ご注文シートダウンロード

  2. 保存していただきましたファイル(ファイル名:名簿有ご注文シート.xls)に、「ご依頼主様情報」「お支払い方法」「ラッピング・のし情報」と「商品情報」をご入力ください。
  3. 複数の商品種類をお贈りされる場合は、「ご注文シート」のご注文商品の番号をご用意いただいたお届け先様名簿データにご記入ください。(お届け先とご注文商品をひもづけます。)
  4. お手持ちの名簿データと、ご入力いただいた「ご注文シート」を、order@concent.co.jpへ添付していただき送信してください。
    (件名を「名簿あり【○○○○(お客様のお名前)】」としていただき、お送りください。)
  5. お客様に代わり、ご注文の登録をさせていただきます。
  6. 登録が完了次第、弊社よりご連絡させていただきます。

   ※件数や、資料の状態によって、お時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
   ※出荷のお手配は、弊社入力後の翌営業日が最短となります。
    (混み合っておりますとお手配に数日頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。)

ご不明な点がございます際は、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ

上に戻る

 


お電話でもご注文いただけます。

お客様には、本規約(ご利用規約)に基づいて、本サービスをご利用いただきます。
お客様がこちらへお電話ご注文いただきました時点、またはそれ以外の方法については
ご登録完了のご案内が通知された時点で、本サービスについて本規約の内容に同意したものとし、
本規約に基づく契約が成立したものとみなします。
【こちらのページの「ご利用規約」をご確認くださいませ】



お電話でも、ご注文いただけます。お気軽にお電話ください。 0120-503-727  10時~19時 (年中無休)
※お届け先が4件以上になる場合は、他のご注文方法をオススメいたします。

下記を7項目をお伺いします。お手元に下記内容のメモをご用意いただきお電話ください。

事前にメンバー登録をして頂けますと、お電話でお聞きする項目、メールでのご案内などスムーズに行えます。
>> メンバー登録はこちら <<

 お電話でお聞きする情報
  1. ご依頼主様の情報(お名前・お名前の漢字・郵便番号・ご住所・お電話番号)

  2. お届け先様の情報(お名前・お名前の漢字・郵便番号・ご住所・お電話番号)

  3. ご注文商品(番号または商品名)

  4. 包装形態【包装紙・のし(掛け紙)・リボンアレンジ】
    ※商品によりまして、お選びいただけない商品がございます。

    ■詳しくは下記をご覧ください。
    包装紙(ラッピングペーパー)について
    のし(掛け紙)について
    リボンアレンジついて


  5. メッセージカード(種類・メッセージ内容)/御挨拶状

    ■詳しくは下記をご覧ください。
    メッセージカードついて
    御挨拶状ついて

  6. お支払方法(クレジットカード・コンビニ決済・現金お振込・代金引換・ID決済)
    ※商品によりまして代金引換がお選びいただけない商品がございます。

    ■詳しくは下記をご覧ください。
    お支払い方法ついて

  7. お届けご指定日
    ※ご希望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

    ■詳しくは下記をご覧ください。
    送料・お届けについて



上に戻る

お問い合わせ |  採用情報 |  会社概要 |  個人情報保護方針 |  特定商取引法に基づく表示
Privacy Mark CONCENT
このサイトに掲載の写真・画像・文章・イラストの無断転載を禁じます。
お客様の個人情報は、プライバシー保護のためSSL暗号化通信で送信しています。
コンセント株式会社
  東京都港区南麻布5-2-32 興和広尾ビル2F
日比谷線 広尾駅 徒歩約3分
 
© CONCENT Corporation all rights reserved. 
高さ調整画像