この度は、
インターネットで
カタログギフトの商品を
お選びいただきましたこと、
心より感謝申し上げます。
こちらのページより、
お申し込みのお手続きを
していただけます。
なにか、お困りの際は
お気軽にお問い合わせ
くださいませ。

商品お申し込みハガキに記載されている
「お申し込みID」・「パスワード」を
入力して
決定ボタンをクリックして下さい。

お申し込みID

※ハガキNO.ではありません。

パスワード

よくあるご質問

ハガキを無くしてしまったのですが。

各カタログ専用フリーダイヤルが迅速に対応いたします。
お手数をおかけいたしますが、直接各カタログ専用フリーダイヤルまでお電話をお願いいたします。
各カタログ専用のフリーダイヤルは下記リンクをご覧ください。
その際に、いつ頃、どなたからお受け取りになられたかを確認する為、下記の情報を伺いますので、 ご協力の程お願い申し上げます。

<お電話時に伺う情報>
・送り主様(ご依頼主)のお名前
・送り主様(ご依頼主)のお電話番号
・カタログを受け取られた時期
・カタログコース
・購入店舗名:コンセント
・ご交換ご希望商品番号、品名
・お届け先住所、お名前、お電話番号

各カタログ専用フリーダイヤル一覧 >

有効期限が切れてしまったのですが。

有効期限が過ぎますと、お申し込みの権利が無効となり商品をお届けできません。予めご了承ください。
ただし、場合により有効期限が過ぎてもお申し込みを承ることがございます。
各カタログ専用フリーダイヤルが迅速に対応いたします。
お手数をおかけいたしますが、直接、各カタログ専用フリーダイヤルまでお電話をお願いいたします。
各カタログ専用のフリーダイヤルは下記をご覧ください。

各カタログ専用フリーダイヤル一覧 >

選んだ商品が届きません。いつ頃届きますか?

ご迷惑ならびにご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
通常、弊社にお申込みいただきまして約2週間前後でお品物をお届けいたしております。
詳細は、各カタログ専用フリーダイヤルが迅速にお応えいたします。
大変恐れ入りますが、直接、各カタログ専用フリーダイヤルまでお問合せをお願い申し上げます。
各カタログ専用のフリーダイヤルは下記をご覧ください。

各カタログ専用フリーダイヤル一覧 >

いただいたカタログギフトを変更できますか?

誠に恐れ入りますが、ご依頼主様のご意向につき、お受けできかねます。
何卒、ご了承くださいませ。

引き換えた商品が不良品でした。交換できますか?

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
各カタログ専用フリーダイヤルが迅速にお応えいたします。
大変恐れ入りますが、直接、各カタログ専用フリーダイヤルまでご連絡をお願い申し上げます。
各カタログ専用のフリーダイヤルは下記をご覧ください。

各カタログ専用フリーダイヤル一覧 >

カタログギフト内の商品は海外発送できますか?

誠に申し訳ございませんが、現段階では日本国内のみの発送となっております。ご了承くださいませ。
海外への発送は承っておりません。

お困りの際は

ログインやお引き換えでお困りの際は、お電話・ショートメッセージ・eメールにてご相談を承っております。お電話が時間外の場合は、大変恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。個人情報の取り扱いについてはこちらをご参照ください。

sms

080-9701-5674

10時~19時 年中無休

メッセージ専用番号です。
受信は24時間可能ですが、お返事は
営業時間内に順次ご返答させて
いただきます。番号をお間違えのないよう、
ご注意ください。

mail

info@concent.co.jp

受信は24時間可能ですが、お返事は
営業時間内に順次ご返答させて
いただきます。アドレスをお間違えのない
よう、ご注意ください。

LINE

QR

LINEお友だち追加をするとトークから
お問い合わせができます。
受信は24時間可能ですが、お返事は
営業時間内に順次ご返答させて
いただきます。

Free dial0120-503-727

10時~19時 年中無休
番号をお間違えの無いよう、ご注意ください。

お問い合わせ

上記「お問い合わせ」ボタンをクリックしていただき、
フォームにお名前やお問い合わせ内容をご記入ください。

© CONCENT corporation all rights reserved.