ハイセンスなカタログギフトと内祝いをお届けします。 | CONCENT コンセント

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[ブログ更新日 2018/11/11]
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≪FAQ≫ よくあるご質問

  • ご注文方法
  • お支払方法
  • カタログギフト
  • お届け・送料
  • 付帯サービス
    (包装等)
  • 会員登録・その他
  • カタログギフトを
    頂いた方

ご注文方法について

注文はどのような方法がありますか?
お手間を少しでも軽減していただけるよう色々なご注文方法をご提案させていただいております。
お客様の環境にあわせて、下記よりご注文方法をご選択ください。
多数のお届け先様へのお届けにも対応しております。
■Webでご注文
■メールでご注文
■FAXでご注文
■お手持ちの名簿でご注文
■電話でご注文

【お届け先様が多数のお客様へ】>>

贈り主を連名にできますか?
承っております。ご注文時に表示されます「贈り主様情報入力画面」の、「連名1」「連名2」にご姓名をご入力ください。
※メンバー登録時に、「連名」を入力されている場合は、自動的に「連名」となります。
※同姓の場合は、お名前のみご入力ください。
※3名様以上の複数名様の場合は、姓名の後に「・」を付けて続けてご入力ください。
配達希望日を設定できますか?
承っております。ご注文時に表示されます「配達希望日入力画面」にて、ご指定ください。
最短で翌日から最長100日先までご指定いただけます。
また、お支払い方法により、最短の配達可能日が異なります。お急ぎの方は、「クレジットカード」「代金引換(ご自宅お届け)」をお勧めいたします。
ただし、最短配達可能日に関しましては、商品やお届け先の地域により異なります。予めご了承ください。

【お届け日について】>>

注文内容の詳細メールが届きません。いつ頃届きますか?
迅速なご対応を心掛けておりますが、ご注文受付時間(10時~18時)以外にご注文いただきました場合、翌営業日のご連絡となります旨、予めご了承ください。
(自動配信メールが未着の場合は、メールアドレスに誤りがある場合がございます。今一度、入力されたメールアドレスのご確認をお願い申し上げます。)
包装やメッセージなど、前回の注文と同じ仕様で注文できますか?
会員のお客様は、簡単に同じ仕様でご注文いただけます。
同じ商品をご希望の際は、マイページにログインしていただき、「最近ご注文いただた商品」や「ご注文履歴」の画面から当該商品に数量を入力し、カートに追加していただきますと、包装紙、おのし掛け・リボンアレンジ、メッセージカードが同じ仕様でご注文いただけます。

 異なる商品の場合は、ショッピングカートのラッピング選択画面に表示される「前回と同じにする」をクリックいただきますと、前回のご注文と同じ仕様をお選びいただけるようになっております。

お写真付きのメッセージカードや、弔事用のご挨拶状につきましても、ご注文確認画面の「ご意見・ご要望欄」へ「前回注文と同じ写真付メッセージカードまたはご挨拶状希望」とご明記をいただきまして、前回のご注文のメッセージカードまたはご挨拶状と内容(お写真、文面)に相違がございません場合には校正不要にて、発送のお手配を取らせていただいております。
また、お写真付きメッセージカードはご登録いただきますと、ショッピングカートでご選択いただけるようになります。ご登録をご希望の方は、 CONCENTお客様センターまで、メールもしくはフリーダイヤル (0120-503-727) にて一度ご連絡下さいませ。

【マイページ】>>

クーポンを入力し忘れてしまいました。注文後でもクーポンを利用できますか?
ご注文完了後でもお受付させていただいております。
お手数をお掛けいたしますが、メールもしくはフリーダイヤル (0120-503-727) にてお客様専用のクーポンコードをお知らせください。
お届け先様の敬称を「様」以外にも、「先生」や「御中」などに変更できますか?
承っております。
ご希望の際には、ご注文時に表示されます「お届け先様情報入力画面」にて、 お名前をお入れいただく欄の2マス目の「名」をご入力頂いた後に、そのままご希望の敬称をご入力ください。ご入力内容確認画面では、ご希望の敬称の後に「様」が表示されますが、こちらで「様」を削除処理させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

商品により、承ることができない場合がございます。予めご了承ください。その際は弊社より連絡をさせて頂いております。
注文の変更やキャンセルをしたい場合は?
CONCENTお客様センターまで、メールもしくはフリーダイヤル (0120-503-727) にてご連絡ください。
また、配送出荷後の商品変更やキャンセルは承れません。予めご了承ください。

【キャンセル・返品・交換について】>>

お支払について

どのような支払い方法がありますか?
下記7種類のお支払い方法をご用意しております。
1)銀行振込・郵便振込
2)クレジットカード
3)コンビニ決済
4)代金引換
5)Yahoo!ウォレット
6)楽天ペイ
7)Amazon Pay

【お支払いについて】>>

領収書の発行は可能ですか?
代金引換とコンビニ決済以外でのお支払いの場合につきましては、弊社より発行させていただいております。
メンバーの方は、「マイページ」よりログインいただき、「ご注文履歴」メニューより、「領収書」及び「お買い上げ明細書」の発行が可能です。
領収書は発行時に、「宛名」「但し書き」を指定することができます。
また、PDFで作成いたしますので、お手数をお掛けいたしますが印刷はお客様にてお願いいたします。

領収書が郵送で必要な方、メンバー登録せずにご購入される方は、ショッピングカートの最終確認画面の『ご意見・ご要望欄』に、「宛名」「但し書き」「送付先」をご記入ください。
または、ご注文完了後に弊社よりお送りさせていただきますメールもしくはフリーダイヤル(0120-503-727)までご連絡をお願い申し上げます。 ご連絡いただきます際に「お宛名」「但し書き」「お送り先」をご連絡ください。
発送までに若干お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

※代金引換の場合は、送り状の一部が領収書の代わりとなります為、紛失されぬようご注意くださいませ。
※コンビニ決済の場合は、お支払いいただいたコンビニエンスストアが発行する領収書(お客様控え)が領収書となります。

【マイページ】>>

贈り主と振込者の名義が違っても大丈夫ですか?
問題ございません。お振込み(ご入金)の確認をスムーズに行う為、お手数をお掛けいたしますが、ご注文確定画面の『ご意見ご要望欄』、またはメールもしくはフリーダイヤル (0120-503-727) にて「お振込者様のご名義」をお知らせください。
郵便振込・銀行振込の振込手数料はかかりますか?
弊社では振込口座を「ゆうちょ銀行」「三菱UFJ銀行」「三井住友銀行」「みずほ銀行」「りそな銀行」の5口座をご用意しております。

振込手数料につきましては、1回のご利用金額が3万円以上の場合は、振込手数料相当分324円を当社が負担させていただきます。
3万円未満の場合は、申し訳ございませんが、お客様にご負担いただいております。
支払いは代金引換を考えていますが、利用条件はありますか?
ご自宅へお届けの場合のみ、代金引換にてのお支払いを承ります。
商品ご到着時に運送会社の配達担当者へお支払いください。但し、お届け先(離島)や商品によって、承れない場合がございます。予めご了承ください。
また、お支払いは現金のみで、ご利用限度額が50万円以下となります。
手数料につきましては、1回のご利用金額が3万円以上の場合は、手数料が無料となります。
3万円未満の場合は、一律324円手数料がかかります。
インターネットでクレジット決済が心配です。セキュリティ面は大丈夫ですか?
弊社ではSSL※1(電子認証システム)を導入しており、通信が暗号化されておりますので、ご安心してご利用ください。
※SSL(Secure Sockets Layer)とは、インターネット上の通信の安全性を保つ手段として使われている情報の暗号化のことです。

カタログギフトについて

カタログギフトの仕組みを教えてください。
カタログギフト自体が贈りものになっておりますので、まずはご依頼主様にカタログギフトをご購入いただきます。
その際にお支払いいただく金額には、下記金額が含まれております。
■掲載されている商品代金
■お届け先様が商品をお選びいただき、お引換いただく際にかかります諸費用(システム料)

カタログギフトがお届け先様のお手に渡りましたら、お好きな商品をお選びいただき、
カタログギフトに同封しております申し込み用ハガキに、必要事項をご記載頂きポストへ投函していただきます。
(一部のカタログではWebでの交換申込が可能になっております。)

商品交換センターにハガキ到着後約2週間前後で、商品がお届け先様の元へ到着いたします。
(商品によりましては、お届けの期間が決まっているものがございます)
カタログギフトの引換有効期限はありますか?
「うましまグルメカタログ」・「すいーともぐもぐカタログギフト」・「JTBたびもの撰華」はお届け日より1年間、
「ANAフレッシュセレクションカタログギフト」はお届け日より3ヶ月、その他のカタログギフトはお届け日より6ヶ月間となっております。
カタログギフトで有効期限が切れてしまった場合は、どうなりますか?
お選びいただいたカタログギフトにより、対応が異なります。詳しくは、メールまたはお電話にてお問合せください。
カタログギフトで贈り先が商品交換をしたかわかりますか?
確認希望されるお客様のみ承っております。お手数ですが、弊社までお問合せください。
(ただし、商品内容につきましては個人情報保護法により、お知らせできません。予めご了承ください。)
カタログギフトに注文者(贈り主)の名前が入ってしまいますか?
カタログに付随するものにはご注文者(贈り主)様のお名前は入りませんので、ご安心くださいませ。
ただし、お熨斗やメッセージカードにつきましては、お客様のご入力いただきましたとおりに印字いたします為、
そちらにお名前をご入力いただきました際にはそのまま作成させていただきます。
カタログのサンプルを見たいのですが、送っていただけますか?
カタログ実物をお見本として、無料でお届けいたします。
カタログの閲覧をご希望のお客様は、お手数ですが、各カタログギフト商品ページの「資料請求」ボタンより、お申込みください。

《おことわり》『ANAフレッシュセレクション』『すいーともぐもぐ』また『DEAN & DELUCA』の「資料請求」につきましては、カタログの実物ではなく、抜粋版パンフレットをお送りいたします。予めご了承ください。
お届けは、宅配便にて翌日または翌々日となります(請求いただきました時間により異なります)。ご一緒に「贈りものマナーガイド」を同封させていただいておりますのでご活用ください。 
Webでカタログギフトの中身を見られませんか?
カタログギフトの一部の内容のみご覧いただけます。
カタログ制作会社の著作権に絡み、弊社ホームページでは法律に基づく範囲でご覧頂けるページを掲載いたしております。※『ANAフレッシュセレクション』『すいーともぐもぐ』につきましては、全てのページを掲載いたしております。

カタログ実物をお見本として、無料でお届けいたします。
カタログの閲覧をご希望のお客様は、お手数ですが、各カタログギフト商品ページの「資料請求」ボタンより、お申込みください。

《おことわり》『ANAフレッシュセレクション』『すいーともぐもぐ』また『DEAN & DELUCA』の「資料請求」につきましては、カタログの実物ではなく、抜粋版パンフレットをお送りいたします。予めご了承ください。
お届けは、宅配便にて翌日または翌々日となります(請求いただきました時間により異なります)。ご一緒に「贈りものマナーガイド」を同封させていただいておりますのでご活用ください。
 

お届け・送料について

何日で届きますか?
例えばカタログギフト(和菓子のセット除く)は、営業日の15時まで(※日・祝の営業日は13時まで)のご注文で、
当日出荷をしておりますので、最短で翌日お届けが可能です。
また、タオルやコスメ・アロマ、テーブルウェアなど多数の商品も、在庫ございます場合、当日出荷が可能です。
ただし、商品やお支払い方法、ご注文数量、お届け先様の地域により異なります。予めご了承ください。
お届け日については、「送料・お届け(宅配便、送り状、お届け日等)について」をご確認ください。
送料はいくらかかりますか?
商品に「送料無料」の表示がある場合は、送料は無料となります。また、お届け先1か所につき、ご注文金額合計が5千円以上の場合は送料無料となります。
お届け先1か所につき、合計金額が5千円未満の場合は、450円(税別)※となります。
※但し、沖縄・一部地域へのお届けにつきまして、別途送料手数料をいただく場合がございます。何卒ご了承ください。

また、カタログギフト・タオルギフトなどは、2,000円台より送料無料・送料込み商品をご用意しております。

【送料・お届け(宅配便、送り状、お届け日等)について】>>

複数種類の商品を注文した時に、見分けは付きますか?
各商品に、もしくは2種類の場合はいずれか一方へコース名を明記したフセンもしくは帯紙の添付により
ご判断いただるよう対応いたしております。
(外された際は、ご判断できなくなりますので、ご注意くださいませ。)
結婚式場への納品は可能ですか?
承っております。
ご注文画面のお届け先様ご入力欄に「式場様名とご担当者様名」及び「ご住所、お電話番」号をご明記ください。
お届け先様に届いたことを確認することは出来ますか?
弊社より出荷後にお客様へ「発送完了ご報告メール」というタイトルにてお送りしておりますメール内に
「送り状番号」と「配送業者のお調べ専用ページのURL」を明記させていただいております。
お手数をお掛けいたしますが、配送業者のお調べ専用ページよりお客様ご自身にてご確認をお願いいたします。
また、長期ご不在やご転居などの理由で先様がお品物をお受取りになられていない場合には、弊社より先様やご依頼主様へご連絡させていただき、お受取いただきますまでしっかりとサポートさせていただいております。
お届け先に複数の商品をひとまとめにして送ることは出来ますか?
承っております。それぞれの商品を個別に包装させていただきました上で、一つの箱にお入れしてお送りさせていただいております。
但し、グルメギフトなど一部の商品につきましては、同梱でのお届けが出来かねる場合がございます。
詳細につきましてはご検討をいただいております商品名、数量をお確かめの上、メールもしくはフリーダイヤル (0120-503-727) までお気軽にお問い合わせくださいませ。
「納品書(明細書)」は送ってもらえますか?
メンバー登録をいただいている方は、マイページより「お買い上げ明細書(納品書)」と「領収書」をPDFで発行いただけます。
または、ショッピングカートの最終確認画面の『ご意見・ご要望欄』に「納品書希望」とご記入ください。
※通常はギフト仕様での発送となりますため、納品書は発行(同梱)しておりません。
納品書など金額がわかるものが入りますか?
ギフト仕様での発送となりますため、納品書や明細書は同梱しておりません。
また、ご自宅や職場などへのお届けで、納品書(明細書)が必要な方は、ショッピングカートの最終確認画面の『ご意見・ご要望欄』に「納品書同梱希望」とご記入ください。
メンバー登録をいただいている方は、「マイページ」より「お買い上げ明細書(納品書)」と「領収書」をPDFで発行いただけます。

【マイページ】>>

海外発送はできますか?
誠に申し訳ございませんが、現段階では日本国内のみの発送となっております。海外への発送は承っておりません。
予めご了承くださいませ。

付帯サービス(ラッピング・メッセージカードなど)

包装紙やメッセージカードはどのような物がありますか?
CONCENTの「C」を表現した多用途にてお使いいただけるラッピングペーパー「イエロー」「グレー」の2色をご用意しております。その他、落ち着いた色合いの「ネイビー」「レッド」と、華やかな柄行きの「アラベスクブルー」「アラベスクピンク」、香典返しなどにご利用いただける「仏事用」をご用意しております。
また、カタログギフトには各種専用のオリジナル包装紙もございます。

メッセージカードは多用途にお使いいただけるシンプルなデザイン「イエロー」「グレー」をご用意しております。
(※商品によりましては、ご希望を承れない場合もございます。予めご了承ください。)

【ラッピング・パッケージについて】>>



【メッセージカードについて】>>

紙袋は付きますか?
「カタログギフト」の他、一部の商品には無料の紙袋をお付けしております。
「タオル」、スイーツの「KOGANEAN」「ふるや古賀音庵」「帝国ホテル」「JOUVAUD」等。
ご注文画面のプルダウンにて「ご持参用紙袋あり」をお選びください。
また、下記ページにて紙袋を販売させていただいておりますので、商品のご注文時にご一緒にご注文ください。
※ご注文商品サイズと紙袋のサイズにお気をつけください。

【商品から選ぶ:紙袋】>>

メッセージカードに画像を印刷できますか?
当社オリジナルのメッセージカード【無料】は写真印字専用紙ではございませんが、印刷は可能でございます。
メッセージカードの上部3分の1ほどにお写真を配置、下部にメッセージをお入れします。
その他に、ハガキサイズの写真印刷専用紙(無地)を【有料】にてご用意しております。1枚につき31円を頂戴いたします。 
上記のいずれかを御希望されます場合、印刷確認などのお時間を要するため、発送までに多少のお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

また、インターネットでのご注文の際は、ラッピング選択内の「メッセージカード」で下記のいずれかをお選びください。
●イエロー(写真付き) ●グレー(写真付き) ●無地の光沢紙(31円/枚)
あわせて、ご注文完了後に当社より送らせて頂いておりますメールアドレスへ、写真を添付いただきお送りください。
※メールで写真をお送りいただく場合は、ファイルサイズを8MB以下でお願いします。
または、メンバーの方は「My Page」より画像アップロードしてください。「My Page」の入り口は、左メニューにございます。写真のファイルサイズが大きい場合は、「My Page」からのアップロードをお願いします。

【メッセージカードについて】>>

商品に写真や手書きのメッセージカード等を同梱できますか?
承っております。ご同梱内容は、「お手紙」「お写真」「メッセージカード」のみとさせていただいております。
但し、大きさにより承りかねる場合もございます。予めご了承ください。
詳細につきましては、お手数ですが、ご注文商品と同梱をご希望されます物の詳細をメールもしくはフリーダイヤル (0120-503-727) にてお知らせください。当社より送付先や諸条件等について連絡をさせていただきます。
また、宅配時によります保障につきましては、弊社にてご購入いただきました商品のみ対象とさせていただきます。

※一部商品につきましては、承りかねる商品もございますので、予めご了承ください。
※お品物や、信書、現金、小切手、再発行困難、および再生不可能・代替品のないもののお取り扱いは、承れません 。
仏事の挨拶状などはありますか?
「カードタイプ(無料)」と「巻き物タイプ(無料)」のご用意がございます。一部例文もご用意しております。
(※商品によりましては、ご希望を承れない場合もございます。予めご了承ください。)
※上記のいずれかを御希望されます場合、印刷確認などのお時間を要するため、発送までに多少のお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。

またご指定日をいただいております際も、印刷確認をいただきましてからの発送となりますので、予めご了承ください。

【お香典返し用の御挨拶状について】>>

メッセージカードや、写真付きメッセージカード、ご挨拶状を注文数と別に欲しいのですが?
ご注文をいただいておりますお客様に限らせていただいておりますが、メッセージカードは3枚まで無料でお付けいたしております。
4枚目以降は1部30円よりお手配させていただきます。無地のものでしたら、4枚目以降10円にてご用意いたします。
なお、追加の御挨拶状につきましては予備といたしましてお手配をさせていただいております。
そのため、追加で有料でお手配させていただく分につきましては、弊社へのご注文いただく商品の数量を超えてお手配ができかねますため、何卒ご了承くださいませ。

(例)ご注文いただく数量:10点の場合(※1点ずつ御挨拶状添え)+商品へ添えた分と別で予備無料:3部+追加有料:7部まで
また予備や追加の御挨拶状の郵送につきましては、贈りものと別でのお届けとなる際は、別途送料を頂戴しております。
あわせてご留意くださいませ。
お手数をお掛けいたしますが、ご注文確定画面の『ご意見ご要望欄』、またはメールもしくはフリーダイヤル (0120-503-727) にて「ご入り用枚数」をお知らせ願います。

また、巻物タイプご挨拶状の追加につきましては、メールもしくはフリーダイヤル(0120-503-727)へ、ご注文商品・数量をお伝えいただきました上で、ご相談くださいませ。
「リボンアレンジ」と「のし」をなぜ両方選べないのですか?
リボンは日本人にとって西洋の「のし」のような役割があります為、どちらかで十分お気持ちが伝わります。
当社ではリボンアレンジにつきましては、「プレゼント」等にご使用される場合におすすめいたしております。

【リボンアレンジ(有料)について】>>



【熨斗(のし)について】>>

御香典返しの挨拶状で「四十九日」ではなく「七七日」と表現するのはなぜですかか?
「七七日」は「四十九日」とともに同じ意味を持つ言葉でございますが、「四」や「九」のような、縁起の悪いとされる数字を用いることを避ける為、ご挨拶状では「七七日(なななのか/なななぬか/しちしちにち)」という表現が、一般的でございます。

会員登録やその他のご質問

メールアドレスを変更したいのですが?
会員登録をされていらっしゃるお客様は、お客様のマイページ内の「ご登録情報の変更」画面でメールアドレスの変更をお願いいたします。
もしくはメールもしくはフリーダイヤル (0120-503-727) でも承っております。

※メールアドレスは、既にご登録されているメールアドレスには変更できません。

会員登録をせずにご注文されたお客様は、メールもしくはフリーダイヤル (0120-503-727) にてご連絡ください。

【マイページ】>>

名前と住所を変更したいのですか?
会員登録をされていらっしゃるお客様は、お客様のマイページ内の「ご登録情報の変更」画面でお名前や住所の変更をお願いいたします。
変更となる箇所のみ新しい情報をご入力ください。
もしくはメールもしくはフリーダイヤル (0120-503-727) でも承っております。
マイページは、こちら 
ご注文自体の名前や住所などのご変更につきましては、メールもしくはフリーダイヤル(0120-503-727)にてご連絡ください。
尚、発送完了しているご注文につきましては、ご変更が難しくなって参ります。予めご了承くださいませ。

【マイページ】>>

商品資料はいただけますか?
承っております。
ただし、カタログギフト・引き菓子・プチギフトのみの「サンプルカタログの受付」となっております。
ご希望の際は、各商品の詳細ページにございます「資料を請求する」をクリックいただき、必要項目にご入力くださいませ。
クーポンが届きません。どのように連絡がきますか?
メンバーご登録完了後直ぐに弊社より「メンバー登録ありがとうございました【コンセントお客様センター】」のタイトルで、配信しておりますメール内に明記させていたしております。
自動配信メールを受信されていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合がございます。
または、ご使用のメールソフトやメールサーバーにより、迷惑メールとして取り扱われてしまう場合がございます。
フォルダが分かれている場合などは、一度そちらもご確認ください。
クーポンはどのように使うのですか?
ショッピングカートに商品を追加後にご注文画面をお進みいただきますと、クーポンコードをご入力いただけます画面が表示されます。
そちらにご入力いただければ、クーポンがご利用いただけます。
パスワードを忘れてしまいました。確認する方法は?
下記の専用画面より、ご登録のメールアドレスをご入力後、送信ボタンを押してください。
当社よりメールが自動配信されますので、記載されている内容にそって再設定をお願いいたします。

【パスワードを忘れた方】>>

ANAやJALのマイレージはいつ頃に貯まりますか?
ANAマイレージクラブ、JALマイレージバンクともに、ご購入後2~3ヶ月以内にマイルが積算されます。
その他のご注意点等につきましては、下記ページをご覧ください。 

【ANAマイレージクラブについて】>>



【JALマイレージバンクについて】>>

ダイレクトメールを止めてほしいのですが?
ログインしていただき、お客様のマイページ内の「ご登録情報の変更」にございます「CONCENTからのお知らせ配信を希望しない」をご選択いただき、更新を行って下さい。
もしくはメールもしくはフリーダイヤル (0120-503-727) でも承っております。

【マイページ】>>

退会する方法は?
メールもしくはフリーダイヤル (0120-503-727) にて承ります。
お手数をお掛けいたしますが、ご一報くださいませ。
CONCENTで働きたいのですが?
ご検討ありがとうございます。現在、社員・パート・アルバイトの募集を行っております。
下記の「スタッフ募集ページ」より、ご応募くださいませ。ご応募お待ちしております。

【スタッフ募集ページ】>>

カタログギフトを頂いた方

ハガキを無くしてしまったのですが?
各カタログ専用フリーダイヤルが迅速に対応いたします。
お手数をおかけいたしますが、直接、各カタログ専用フリーダイヤルまでお電話をお願いいたします。
各カタログ専用のフリーダイヤルは下記をご覧ください。
その際に、いつ頃、どなたからお受け取りになられたかを確認する為、下記の情報を伺いますので、ご協力の程、お願い申し上げます。
【お電話時に伺う情報】
・送り主様(ご依頼主)のお名前
・送り主様(ご依頼主)の電話番号
・カタログを受け取られた時期
・カタログコース
・購入店舗名:コンセント
・ご交換ご希望商品番号、品名
・お届け先ご住所、お名前、お電話番号

【各カタログ専用フリーダイヤル】>>

有効期限が切れてしまったのですが?
有効期限が過ぎますと、お申し込みの権利が無効となり商品をお届けできません。予めご了承ください。
ただし、場合により有効期限が過ぎてもお申し込みを承ることがございます。
各カタログ専用フリーダイヤルが迅速に対応いたします。
お手数をおかけいたしますが、直接、各カタログ専用フリーダイヤルまでお電話をお願いいたします。
各カタログ専用のフリーダイヤルは下記をご覧ください。

【各カタログ専用フリーダイヤル】>>

選んだ商品が届きません。いつ頃届きますか?
ご迷惑ならびにご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
通常、弊社にお申込みいただきまして約2週間前後でお品物をお届けいたしております。
詳細は、各カタログ専用フリーダイヤルが迅速にお応えいたします。
大変恐れ入りますが、直接、各カタログ専用フリーダイヤルまでお問合せをお願い申し上げます。
各カタログ専用のフリーダイヤルは下記をご覧ください。

【各カタログ専用フリーダイヤル】>>

いただいたカタログギフトを変更できますか?
誠に恐れ入りますが、ご依頼主様のご意向につき、お受けできかねます。
何卒、ご了承くださいませ。
引き換えた商品が不良品でした。交換できますか?
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
各カタログ専用フリーダイヤルが迅速にお応えいたします。
大変恐れ入りますが、直接、各カタログ専用フリーダイヤルまでご連絡をお願い申し上げます。
各カタログ専用のフリーダイヤルは下記をご覧ください。

【各カタログ専用フリーダイヤル】>>

カタログギフト内の商品は海外発送できますか?
誠に申し訳ございませんが、現段階では日本国内のみの発送となっております。ご了承くださいませ。
海外への発送は承っておりません。
ログインができないや、商品が表示されないなど、お困りの際は
お引き換えのお申込みでお困りの際は下記までご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

コンセントお客様センター フリーダイヤル (0120-503-727)
【10:00~19:00 年中無休】

お電話が時間外の場合は大変恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

【お問い合わせフォーム】>>

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