価格で選ぶ
用途で選ぶ
CONCENTお買い物ガイド![]() |
![]() |
≪FAQ≫ よくあるご質問ご注文方法についてお客様の環境にあわせて、下記よりご注文方法をご選択ください。 多数のお届け先様へのお届けにも対応しております。 ■Webでご注文 ■メールでご注文 ■FAXでご注文 ■お手持ちの名簿でご注文 ■電話でご注文 ※メンバー登録時に、「連名」を入力されている場合は、自動的に「連名」となります。 ※同姓の場合は、お名前のみご入力ください。 ※3名様以上の複数名様の場合は、姓名の後に「・」を付けて続けてご入力ください。 最短で翌日から最長100日先までご指定いただけます。 また、お支払い方法により、最短の配達可能日が異なります。お急ぎの方は、「クレジットカード」「代金引換(ご自宅お届け)」をお勧めいたします。 ただし、最短配達可能日に関しましては、商品やお届け先の地域により異なります。予めご了承ください。 (自動配信メールが未着の場合は、メールアドレスに誤りがある場合がございます。今一度、入力されたメールアドレスのご確認をお願い申し上げます。) 同じ商品をご希望の際は、マイページにログインしていただき、「最近ご注文いただた商品」や「ご注文履歴」の画面から当該商品に数量を入力し、カートに追加していただきますと、包装紙、おのし掛け・リボンアレンジ、メッセージカードが同じ仕様でご注文いただけます。 異なる商品の場合は、ショッピングカートのラッピング選択画面に表示される「前回と同じにする」をクリックいただきますと、前回のご注文と同じ仕様をお選びいただけるようになっております。 お写真付きのメッセージカードや、弔事用のご挨拶状につきましても、ご注文確認画面の「ご意見・ご要望欄」へ「前回注文と同じ写真付メッセージカードまたはご挨拶状希望」とご明記をいただきまして、前回のご注文のメッセージカードまたはご挨拶状と内容(お写真、文面)に相違がございません場合には校正不要にて、発送のお手配を取らせていただいております。 また、お写真付きメッセージカードはご登録いただきますと、ショッピングカートでご選択いただけるようになります。ご登録をご希望の方は、 CONCENTお客様センターまで、メールもしくはフリーダイヤル (0120-503-727) にて一度ご連絡下さいませ。 お手数をお掛けいたしますが、メールもしくはフリーダイヤル (0120-503-727) にてお客様専用のクーポンコードをお知らせください。 ご希望の際には、ご注文時に表示されます「お届け先様情報入力画面」にて、 お名前をお入れいただく欄の2マス目の「名」をご入力頂いた後に、そのままご希望の敬称をご入力ください。ご入力内容確認画面では、ご希望の敬称の後に「様」が表示されますが、こちらで「様」を削除処理させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。 商品により、承ることができない場合がございます。予めご了承ください。その際は弊社より連絡をさせて頂いております。 また、配送出荷後の商品変更やキャンセルは承れません。予めご了承ください。 スイーツ、お米、お肉、ジュース、お茶、海産物、畜産物、麺類など他にも多数ございます。 お支払について1)銀行振込・郵便振込 2)クレジットカード 3)コンビニ決済 4)代金引換 5)Yahoo!ウォレット 6)楽天ペイ 7)Amazon Pay メンバーの方は、「マイページ」よりログインいただき、「ご注文履歴」メニューより、「領収書」及び「お買い上げ明細書」の発行が可能です。 領収書は発行時に、「宛名」「但し書き」を指定することができます。 また、PDFで作成いたしますので、お手数をお掛けいたしますが印刷はお客様にてお願いいたします。 領収書が郵送で必要な方、メンバー登録せずにご購入される方は、ショッピングカートの最終確認画面の『ご意見・ご要望欄』に、「宛名」「但し書き」「送付先」をご記入ください。 または、ご注文完了後に弊社よりお送りさせていただきますメールもしくはフリーダイヤル(0120-503-727)までご連絡をお願い申し上げます。 ご連絡いただきます際に「お宛名」「但し書き」「お送り先」をご連絡ください。 発送までに若干お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。 ※代金引換の場合は、送り状の一部が領収書の代わりとなります為、紛失されぬようご注意くださいませ。 ※コンビニ決済の場合は、お支払いいただいたコンビニエンスストアが発行する領収書(お客様控え)が領収書となります。 振込手数料につきましては、1回のご利用金額が3万円以上の場合は、振込手数料相当分330円を当社が負担させていただきます。 3万円未満の場合は、申し訳ございませんが、お客様にご負担いただいております。 商品ご到着時に運送会社の配達担当者へお支払いください。但し、お届け先(離島)や商品によって、承れない場合がございます。予めご了承ください。 また、お支払いは現金のみで、ご利用限度額が30万円以下となります。 手数料につきましては、1回のご利用金額が3万円以上の場合は、手数料が無料となります。 3万円未満の場合は、一律330円手数料がかかります。 ※SSL(Secure Sockets Layer)とは、インターネット上の通信の安全性を保つ手段として使われている情報の暗号化のことです。 カタログギフトについてその際にお支払いいただく金額には、下記金額が含まれております。 ■掲載されている商品代金 ■お届け先様が商品をお選びいただき、お引換いただく際にかかります諸費用(システム料) カタログギフトがお届け先様のお手に渡りましたら、お好きな商品をお選びいただき、 カタログギフトに同封しております申し込み用ハガキに、必要事項をご記載頂きポストへ投函していただきます。 (一部のカタログではWebでの交換申込が可能になっております。) 商品交換センターにハガキ到着後約2週間前後で、商品がお届け先様の元へ到着いたします。 (商品によりましては、お届けの期間が決まっているものがございます) 「ANAフレッシュセレクションカタログギフト」はお届け日より3ヶ月、その他のカタログギフトはお届け日より6ヶ月間となっております。 (ただし、商品内容につきましては個人情報保護法により、お知らせできません。予めご了承ください。) ただし、お熨斗やメッセージカードにつきましては、お客様のご入力いただきましたとおりに印字いたします為、 そちらにお名前をご入力いただきました際にはそのまま作成させていただきます。 カタログの閲覧をご希望のお客様は、お手数ですが、各カタログギフト商品ページの「資料請求」ボタンより、お申込みください。 《おことわり》『ANAフレッシュセレクション』『すいーともぐもぐ』また『DEAN & DELUCA』の「資料請求」につきましては、カタログの実物ではなく、抜粋版パンフレットをお送りいたします。予めご了承ください。 お届けは、宅配便にて翌日または翌々日となります(請求いただきました時間により異なります)。ご一緒に「贈りものマナーガイド」を同封させていただいておりますのでご活用ください。 カタログ制作会社の著作権に絡み、弊社ホームページでは法律に基づく範囲でご覧頂けるページを掲載いたしております。※『ANAフレッシュセレクション』『すいーともぐもぐ』につきましては、全てのページを掲載いたしております。 カタログ実物をお見本として、無料でお届けいたします。 カタログの閲覧をご希望のお客様は、お手数ですが、各カタログギフト商品ページの「資料請求」ボタンより、お申込みください。 《おことわり》『ANAフレッシュセレクション』『すいーともぐもぐ』また『DEAN & DELUCA』の「資料請求」につきましては、カタログの実物ではなく、抜粋版パンフレットをお送りいたします。予めご了承ください。 お届けは、宅配便にて翌日または翌々日となります(請求いただきました時間により異なります)。ご一緒に「贈りものマナーガイド」を同封させていただいておりますのでご活用ください カタログギフトとお菓子のセットは一体資産商品(※)とされ、飲食料品の占める割合が全体の価格の3分の2以上の場合のみ軽減税率の対象となります。弊社のセット品は、飲食料品の占める割合が全体の価格の3分の2未満となるため対象になりません。 ※一体資産とは、小売店が飲食料品と飲食料品以外をセットにして、全体の価格のみを提示して販売している商品です。 お届け・送料について当日出荷をしておりますので、最短で翌日お届けが可能です。 また、タオルやコスメ・アロマ、テーブルウェアなど多数の商品も、在庫ございます場合、当日出荷が可能です。 ただし、商品やお支払い方法、ご注文数量、お届け先様の地域により異なります。予めご了承ください。 お届け日については、「送料・お届け(宅配便、送り状、お届け日等)について」をご確認ください。 お届け先1か所につき、合計金額が5千円未満の場合は、450円(税別)※となります。 ※但し、沖縄・一部地域へのお届けにつきまして、別途送料手数料をいただく場合がございます。何卒ご了承ください。 また、カタログギフト・タオルギフトなどは、2,000円台より送料無料・送料込み商品をご用意しております。 ご判断いただるよう対応いたしております。 (外された際は、ご判断できなくなりますので、ご注意くださいませ。) ご注文画面のお届け先様ご入力欄に「式場様名とご担当者様名」及び「ご住所、お電話番」号をご明記ください。 「送り状番号」と「配送業者のお調べ専用ページのURL」を明記させていただいております。 お手数をお掛けいたしますが、配送業者のお調べ専用ページよりお客様ご自身にてご確認をお願いいたします。 また、長期ご不在やご転居などの理由で先様がお品物をお受取りになられていない場合には、弊社より先様やご依頼主様へご連絡させていただき、お受取いただきますまでしっかりとサポートさせていただいております。 但し、グルメギフトなど一部の商品につきましては、同梱でのお届けが出来かねる場合がございます。 詳細につきましてはご検討をいただいております商品名、数量をお確かめの上、メールもしくはフリーダイヤル (0120-503-727) までお気軽にお問い合わせくださいませ。 または、ショッピングカートの最終確認画面の『ご意見・ご要望欄』に「納品書希望」とご記入ください。 ※通常はギフト仕様での発送となりますため、納品書は発行(同梱)しておりません。 また、ご自宅や職場などへのお届けで、納品書(明細書)が必要な方は、ショッピングカートの最終確認画面の『ご意見・ご要望欄』に「納品書同梱希望」とご記入ください。 メンバー登録をいただいている方は、「マイページ」より「お買い上げ明細書(納品書)」と「領収書」をPDFで発行いただけます。 予めご了承くださいませ。 付帯サービス(ラッピング・メッセージカードなど)また、カタログギフトには各種専用のオリジナル包装紙もございます。 メッセージカードは多用途にお使いいただけるシンプルなデザイン「イエロー」「グレー」をご用意しております。 (※商品によりましては、ご希望を承れない場合もございます。予めご了承ください。) 「タオル」、スイーツの「KOGANEAN」「ふるや古賀音庵」「帝国ホテル」「JOUVAUD」等。 ご注文画面のプルダウンにて「ご持参用紙袋あり」をお選びください。 また、下記ページにて紙袋を販売させていただいておりますので、商品のご注文時にご一緒にご注文ください。 ※ご注文商品サイズと紙袋のサイズにお気をつけください。 メッセージカードの上部3分の1ほどにお写真を配置、下部にメッセージをお入れします。 その他に、ハガキサイズの写真印刷専用紙(無地)を【有料】にてご用意しております。1枚につき31円を頂戴いたします。 上記のいずれかを御希望されます場合、印刷確認などのお時間を要するため、発送までに多少のお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。 また、インターネットでのご注文の際は、ラッピング選択内の「メッセージカード」で下記のいずれかをお選びください。 ●イエロー(写真付き) ●グレー(写真付き) ●無地の光沢紙(31円/枚) あわせて、ご注文完了後に当社より送らせて頂いておりますメールアドレスへ、写真を添付いただきお送りください。 ※メールで写真をお送りいただく場合は、ファイルサイズを8MB以下でお願いします。 または、メンバーの方は「My Page」より画像アップロードしてください。「My Page」の入り口は、左メニューにございます。写真のファイルサイズが大きい場合は、「My Page」からのアップロードをお願いします。 但し、大きさにより承りかねる場合もございます。予めご了承ください。 詳細につきましては、お手数ですが、ご注文商品と同梱をご希望されます物の詳細をメールもしくはフリーダイヤル (0120-503-727) にてお知らせください。当社より送付先や諸条件等について連絡をさせていただきます。 また、宅配時によります保障につきましては、弊社にてご購入いただきました商品のみ対象とさせていただきます。 ※一部商品につきましては、承りかねる商品もございますので、予めご了承ください。 ※お品物や、信書、現金、小切手、再発行困難、および再生不可能・代替品のないもののお取り扱いは、承れません 。 (※商品によりましては、ご希望を承れない場合もございます。予めご了承ください。) ※上記のいずれかを御希望されます場合、印刷確認などのお時間を要するため、発送までに多少のお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。 またご指定日をいただいております際も、印刷確認をいただきましてからの発送となりますので、予めご了承ください。 4枚目以降は1部30円よりお手配させていただきます。無地のものでしたら、4枚目以降10円にてご用意いたします。 なお、追加の御挨拶状につきましては予備といたしましてお手配をさせていただいております。 そのため、追加で有料でお手配させていただく分につきましては、弊社へのご注文いただく商品の数量を超えてお手配ができかねますため、何卒ご了承くださいませ。 (例)ご注文いただく数量:10点の場合(※1点ずつ御挨拶状添え)+商品へ添えた分と別で予備無料:3部+追加有料:7部まで また予備や追加の御挨拶状の郵送につきましては、贈りものと別でのお届けとなる際は、別途送料を頂戴しております。 あわせてご留意くださいませ。 お手数をお掛けいたしますが、ご注文確定画面の『ご意見ご要望欄』、またはメールもしくはフリーダイヤル (0120-503-727) にて「ご入り用枚数」をお知らせ願います。 また、巻物タイプご挨拶状の追加につきましては、メールもしくはフリーダイヤル(0120-503-727)へ、ご注文商品・数量をお伝えいただきました上で、ご相談くださいませ。 当社ではリボンアレンジにつきましては、「プレゼント」等にご使用される場合におすすめいたしております。 CONCENTポイントについてご購入金額100円(消費税含む)につき1ポイント付与いたします。一部ポイントが付与されない条件がございます。詳しくは下記ページをご覧ください。 また、ポイントごとに別途有効期間を設ける場合があります。 また、CONCENTポイントとクーポンの併用はできません。予めご了承ください。 別途付加サービスや個別対応を行ったお取引には、CONCENTポイントは付与されません。 会員登録やその他のご質問もしくはメールもしくはフリーダイヤル (0120-503-727) でも承っております。 ※メールアドレスは、既にご登録されているメールアドレスには変更できません。 会員登録をせずにご注文されたお客様は、メールもしくはフリーダイヤル (0120-503-727) にてご連絡ください。 変更となる箇所のみ新しい情報をご入力ください。 もしくはメールもしくはフリーダイヤル (0120-503-727) でも承っております。 マイページは、こちら ご注文自体の名前や住所などのご変更につきましては、メールもしくはフリーダイヤル(0120-503-727)にてご連絡ください。 尚、発送完了しているご注文につきましては、ご変更が難しくなって参ります。予めご了承くださいませ。 ただし、カタログギフト・引き菓子・プチギフトのみの「サンプルカタログの受付」となっております。 ご希望の際は、各商品の詳細ページにございます「資料を請求する」をクリックいただき、必要項目にご入力くださいませ。 自動配信メールを受信されていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合がございます。 または、ご使用のメールソフトやメールサーバーにより、迷惑メールとして取り扱われてしまう場合がございます。 フォルダが分かれている場合などは、一度そちらもご確認ください。 そちらにご入力いただければ、クーポンがご利用いただけます。 当社よりメールが自動配信されますので、記載されている内容にそって再設定をお願いいたします。 その他のご注意点等につきましては、下記ページをご覧ください。 もしくはメールもしくはフリーダイヤル (0120-503-727) でも承っております。 お手数をお掛けいたしますが、ご一報くださいませ。 下記の「スタッフ募集ページ」より、ご応募くださいませ。ご応募お待ちしております。 カタログギフトを頂いた方お手数をおかけいたしますが、直接、各カタログ専用フリーダイヤルまでお電話をお願いいたします。 各カタログ専用のフリーダイヤルは下記をご覧ください。 その際に、いつ頃、どなたからお受け取りになられたかを確認する為、下記の情報を伺いますので、ご協力の程、お願い申し上げます。 【お電話時に伺う情報】 ・送り主様(ご依頼主)のお名前 ・送り主様(ご依頼主)の電話番号 ・カタログを受け取られた時期 ・カタログコース ・購入店舗名:コンセント ・ご交換ご希望商品番号、品名 ・お届け先ご住所、お名前、お電話番号 ただし、場合により有効期限が過ぎてもお申し込みを承ることがございます。 各カタログ専用フリーダイヤルが迅速に対応いたします。 お手数をおかけいたしますが、直接、各カタログ専用フリーダイヤルまでお電話をお願いいたします。 各カタログ専用のフリーダイヤルは下記をご覧ください。 通常、弊社にお申込みいただきまして約2週間前後でお品物をお届けいたしております。 詳細は、各カタログ専用フリーダイヤルが迅速にお応えいたします。 大変恐れ入りますが、直接、各カタログ専用フリーダイヤルまでお問合せをお願い申し上げます。 各カタログ専用のフリーダイヤルは下記をご覧ください。 何卒、ご了承くださいませ。 各カタログ専用フリーダイヤルが迅速にお応えいたします。 大変恐れ入りますが、直接、各カタログ専用フリーダイヤルまでご連絡をお願い申し上げます。 各カタログ専用のフリーダイヤルは下記をご覧ください。 海外への発送は承っておりません。 コンセントお客様センター フリーダイヤル (0120-503-727) 【10:00~19:00 年中無休】 お電話が時間外の場合は大変恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。 キャッシュレス・ポイント還元について※Yahoo!ウォレットでのお支払いはポイント還元の対象外となります。 ※ポイント還元には月額の上限(例:15,000)が設定されている場合がございますので、ご注意ください。 ※クレジットカード会社の種類や条件により、ポイント還元の対象とされていない場合がございます。 ※還元方法・還元時期・上限設定などの詳細につきましては、お客様がご利用のクレジットカード会社・サービス会社にご確認ください。 【お支払いにご利用されるクレジットカード・デビットカードがキャッシュレスサービスの対象かはこちらでご確認いただけます】>> 還元方法・還元時期・上限設定などの詳細につきましては、お客様がご利用のクレジットカード会社・サービス会社にご確認ください。 |
|
|
|
|
お問い合わせ | 会社概要 | 個人情報の取扱いについて | 特定商取引法に基づく表示 |
![]() © 2019 CONCENT Corporation all rights reserved. |
|