ハイセンスなカタログギフトと内祝いをお届けします。 | CONCENT コンセント

新規会員登録で500円クーポンプレゼント!こちらへ▶▶
spacer
カタログをお持ちの方へ
お買い物ガイドよくあるご質問
ソーシャルギフト
春ギフト特集
お気軽にお問い合わせ下さい
新規会員登録
お返しを贈る
お祝いを贈る
価格で選ぶ
送料無料のお知らせ
贈りものマナーガイド無料
ショールームのご予約
広告代理店、企業SP利用の方
スタッフ募集
ギフトコラム
ポイント・お支払いサービス
ANAマイルが貯まる
JALマイルが貯まる
楽天スーパーポイントが貯まる・使える
amazon pay
PayPay
あと払い(ペイディ)
CONCENTポイント
区切り
メルマガ登録
LINEともだち登録

高さ調整画像
HOME > NEWS & INFORMATION
これまでに見たギフト

NEWS & INFORMATION


BEAMS DESIGN カタログギフトにセット品が追加になりました。
2024/03/19

BEAMS DESIGN オリジナル商品とのセットや、GODIVAなど有名ブランドスイーツとのセット販売を開始しました。

BEAMS DESIGN オリジナルのステンレスボトルや折りたたみ傘とのセットや、GODIVAラングドシャクッキー、帝国ホテルクッキー、銀座千疋屋ゼリーなど有名ブランドスイーツとのセット販売を開始しました。

お買い物ページへ

日本全国47都道府県の美味・名品を集めたカタログギフト「日本の贈り物」がリニューアルしました。
2024/03/09

日本各地の美味を豊富にラインナップし、職人の技が詰まった 伝統工芸品も充実しています。

47都道府県が誇る一品を多数掲載!

日本各地の美味を豊富にラインナップし、職人の技が詰まった 伝統工芸品も充実しています。

※カタログギフトのサイズが変更になりました。

お買い物ページへ

能登半島地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます
2024/01/03

2024年1月1日に発生いたしました『能登半島地震』で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。一日も早く復旧復興されますようお祈りいたします。

只今、能登半島地震の影響により、一部地域への配送停止・遅延や、弊社からの荷受け中止が発生しております。
お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お買い物ページへ

とらやの羊羹とカタログギフトのセットが登場!
2023/12/10

老舗の和菓子店「とらや(虎屋)」の羊羹とカタログをセットにしたギフトの販売を開始しました。さまざまなシーンの贈り物に、スペシャルな気持ちを添えてくれます。

年末のイベントや新年のお祝いに、「とらや」をはじめ全国の銘店の味をお届け
カタログギフトのニーズは年々高まっており、さまざまな用途でご利用いただいています。お届け先の方に冊子が届き、商品を選んでいただくスタイルですが、到着時にはカタログギフトだけなので、なかには「若干味気ない」と感じる方もおられるようです。そのため、届いたときから喜びが倍増するよう、カタログギフトとスイーツや箸、タオルなどを、それぞれセットにしてお届けするギフトセットの人気が高まっています。

年末から新年にかけては、お世話になった方へのお礼やご挨拶に、老舗和菓子店「とらや(虎屋)」の羊羹とカタログギフトを一緒にプレゼントしていただきたいと考え、新しいセット商品を開発。「CONCENT」では常に、お客様の多様なニーズにお応えし、幅広い年代の方に喜ばれるギフトセットを提供しています。


BEAMS DESIGN(ビームスデザイン)のタオルセットがリニューアル!
2023/11/18

セレクトショップBEAMSから<BEAMS DESIGN>の暮らしを彩るスタイリッシュなタオルギフト

ベージュカラーに星柄を散りばめたタオルと、ネイビーのヘム部分に星柄をあしらった清潔感あふれる白いタオルのギフトセット。"タオル美術館グループ"が世界に誇る『5ツ星クオリティ』認定のタオルです。

お買い物ページへ

酪農の町のクリーニング屋さんがつくったプロ洗剤が追加されました!
2023/11/10

クリーニングのプロと洗剤メーカーと共同で開発した、衣類にも環境にもやさしいバイオ洗剤です。

今、再注目されてきている「粉末洗濯洗剤」!
中でも『とみおかクリーニング』の粉末洗濯洗剤は
界面活性剤の残留が少なく繊維の持っている本来の柔らかさを保つことができるので、
パイルも立ち上がって肌触りのよい状態になってくれるのです。
そのため、吸水効果も上がりふんわり仕上げることができるのです。
柔軟剤の成分や香りに対してアレルギー反応の出る方にはオススメの洗剤です。

また善玉バイオ酵素の力が洗濯槽にも発揮!

時間や家計に嬉しいすすぎは1回でOK。
使用量も少なくて済むので忙しい家事仕事の負担を軽減します。

他にも衣類・用途に合わせた液体洗剤や小分け洗剤等々
ラインナップが増えました!

お買い物ページへ

2024年を彩る 【おせち】 をご用意しました。おせち特集2024
2023/11/05

全国各地の老舗の味を、ご家族皆様で喜んでいただける、新年を寿ぐ迎春おせちを取り揃えました。お好みの品をじっくりお選びください。

名店の味を自宅でも楽しみたいという声にお応えして、ご家族皆さまに喜んでいただけるおせちの販売も始めました。日進ハムや「下鴨茶寮」、「賛否両論」など、人気店のおせちやセットを取りそろえています。

新年のお祝いに、全国各地の老舗の味を家族みんなで満喫

直接人と会える機会が増えた2023年。2024年はさらに人と人とのつながりを大切に、活発にしていただきたいとの想いを込めて、「CONCENT」では、新たな年のスタートを彩るおせちの販売を開始します。

定番のおせちに加え、ボリュームたっぷりな日進ハムの冬おせちセットや、京都の老舗料亭「下鴨茶寮」のおせち、予約の取れない人気店「賛否両論」のおせちなど、「CONCENT」ならではの個性豊かな商品をそろえています。注文はオンラインショップにて承り、お客さまのご自宅にお届けするため、忙しい年末年始にもお好みの品をじっくり選んでいただけます。当社の取り扱うおせちが、お客さまの新年の祝いの席の彩りとなれることを願っています。

お買い物ページへ

プライベートタイムを可愛く彩るNarue(ナルエー)が新登場!
2023/10/28

可愛いアイテムでお家時間の気分を上げてもらえるコンセントオリジナルギフトセットもご用意いたしました。

お家で使うアイテムが可愛いいと気分も満たされる。そんな素敵で可愛いアイテムにボディケアアイテム等をセットし、更にお家時間に癒しの時間にしてもらうお気遣いギフトセットもご用意いたしました。

お誕生日・ご結婚祝いなどなど、色々なギフトシーンに最適なラインナップを取り揃えました。

お買い物ページへ

この時期しか食べられないふるや古賀音庵・餅のどら焼き「栗」が期間限定で販売開始です
2023/10/07

もっちりとした食感が新しい半月型のどら焼きに、栗餡を挟んだ、秋を感じさせる季節限定の《栗のどら焼き》を詰め合わせました。

餡の中の細かく刻んだ栗の実の食感をお楽しみ下さい。

お買い物ページへ

ILLUMS(イルムス)カタログギフトにスイーツ・タオルなどとのセット品を追加しました
2023/10/04

北欧ブランドの商品を中心としたアイテムを集めた「ILLUMS」カタログギフトとウェッジウッドの紅茶などのセット販売を開始しました。

風呂敷包みでギフト感をアップ。

カタログギフトとセット商品を風呂敷で崩れないようにしっかりと包むことで、贈り主の大切な想いを風呂敷包みに込めてお届けいたします。

これまで「ILLUMS(イルムス)」は4,180円~34,100円までの6コースを取り扱っておりますが、3種類のセット品を追加することで、24パターンの組み合わせからお選びいただけます。また、10月後半より帝国ホテルのチョコレートとのセット展開も予定しております。

お買い物ページへ

DEAN & DELUCAのギフトカタログ(カードタイプ)の取扱いを開始!
2023/09/29

これまでブックタイプのみでご提供してきたDEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)のギフトカタログ。新たにカードタイプの取り扱いを始めました。

DEAN & DELUCA は、世界中の美味しい食べ物をあつめた、食するよろこびをお伝えする食のセレクトショップです。
「美味しいたべもの」は、ただそれだけでひとの心を豊かにします。見るたのしみ、つくるたのしみ、食するよろこび。食を通じた様々な感動の原点にあるもの─それは食そのものが持つ" 美しさ" です。食の" 美しさ"を心で感じ、体験するしあわせ。それは手に届かぬものではなくもっとくらしの中に溶け込むものであってほしい。DEAN & DELUCA は皆様のもとに食の美しさがもたらす豊かでよろこび溢れる美味しさをお届けします。

結婚式の引出物、お返しギフト、大切な記念日のお祝い、季節の贈り物など人生の多彩なギフトシーンでお使いいただけるカードで贈る「ギフトカタログ」です。

お買い物ページへ

THE 軽井沢ビール(クラフトビール)のCONCENT(コンセント)限定セット販売開始!
2023/08/12

「THE 軽井沢ビール」の取り扱い開始から既に約40,000セットを販売してきました。素材や製法、品質、デザインに徹底してこだわり製造している「THE 軽井沢ビール」に、さらにオリジナル性を追求し、新たに限定セットを販売する運びとなりました。

「THE 軽井沢ビール」の中からCONCENT限定セットに選ばれたのは、味もラベルも楽しめるプレミアムクラフトビール3缶(清涼飛泉プレミアム・クリア・ダーク)と、世界的なビール審査会「ワールド・ビア・アワード2022」の金賞(白ビール)・銅賞(クリア)を受賞した2缶に、美しいルビー色と深い味わいが特徴の1缶(赤ビール)を加えた計6缶。プレミアムビールのラベルには、国際的なアーティスト・千住 博が描く『星のふる夜に』と『ウォーターフォール』が使用されています。

ビールの個性と千住 博画伯のラベルを楽しめる、贅沢な限定セレクション

今回発売される商品に含まれるプレミアムビールには、国際的に活躍する画家・千住 博(せんじゅ ひろし)が描く作品をラベルに起用しました。「プレミアムクリア」と「プレミアムダーク」には画伯の『星のふる夜に』を、また「清涼飛泉プレミアム」には“滝の代表作”と呼ばれる『ウォーターフォール』をラベルに使用しています。



さらに、メルヘンの世界を表現した、文字のない絵本『星のふる夜に』を小さな栞(しおり)にして、商品にセットしました。美しいアートと物語が、ギフトに心温まるメッセージを添えてくれます。



『星のふる夜に』は、小鹿の一夜の冒険を描いた家族愛の物語。結婚のお祝いや、結婚・出産の内祝いなどに最適なセットです。お世話になった方への感謝の気持ちを伝える商品として、大切な方への贈り物として、まさに特別なシーンにふさわしい、スペシャルなギフトセットとなっています。

お買い物ページへ

RF1で有名なロック・フィールドの冷凍食品ブランド「RFFF(ルフフフ)」の取扱いを開始しました
2023/07/31

グルメギフトのラインナップにデパ地下グルメで有名な「RF1(アール・エフ・ワン)」 の冷凍食品ブランドの取扱いを開始しました。ご自宅でシェフの味をお楽しみいただけます。

すでに販売している多彩なグルメギフトに、“デパ地下グルメ”の「RF1(アール・エフ・ワン)」で有名なロック・フィールドの冷凍食品ブランド「RFFF(ルフフフ)」を新たにラインナップすることでギフトの選択肢が大きく広がります。内祝いから、結婚祝い・出産祝い・自分へのご褒美など様々な用途でご利用いただけるグルメギフトです。


「RFFF(ルフフフ)」について

きょうも冷凍庫でシェフが待ってる ふふふ
旬の素材を吟味して、手間ひま惜しまず、
本格本物のおいしさを。
総菜を心を込めてつくり続ける
Rock FieldのFrozen Foods、RFFF(ルフフフ)は
ふふふ と笑みがこぼれる湯気の立つしあわせを、
ふだんの食卓におとどけします。

お買い物ページへ

北欧フィンランドの食器ブランド「iittala」と「ARABIA」の取り扱いをスタート
2023/07/25

北欧・フィンランドの食器ブランド「iittala(イッタラ)」および「ARABIA(アラビア)」の取り扱いを新たにスタートすることで、人気の北欧ブランドやテーブルウェア関連ギフトの拡充が実現しました。

「CONCENT」では、結婚、出産、新築などの内祝い、誕生日や結婚記念日などに最適なこだわりのギフトおよびカタログギフトを販売。すでに取り扱っている北欧雑貨・インテリアのブランド「ILLUMS(イルムス)」のカタログギフトが好評のため、お客様のご要望におこたえし2つのブランドを追加してテーブルウェアのカテゴリー拡充が実現します。

お買い物ページへ

美容や健康機器で人気のブランド「ReFa」「SIXPAD」「Style」の取り扱いを開始!
2023/07/21

これまで品揃えが薄かった「美容機器」「健康機器」「健康サポート器具」の人気ブランドの取扱いを開始しました。

ギフトのセレクトショップ「CONCENT(コンセント)」は、ハイセンスな上質ギフトを提供する通販サイトです。昨今誕生日や結婚などのお祝いギフトや、母の日・父の日・敬老の日といったイベントギフトでの利用が増えてきており、従来はグルメ・スイーツが多く利用されていましたが、このたび新たな商品ジャンル(美容・健康機器ジャンル)の拡充し、新規ユーザーの獲得を目指すこととしました。

今まで品揃えがあまりなかったジャンルである、美容機器・健康機器・健康サポート器具の人気ブランド「ReFa(リファ)」「SIXPAD(シックスパッド)」「Style(スタイル)」の取り扱いを開始。会員向けサービスを拡充するとともに、母の日・父の日・敬老の日などのイベントでご要望が多かった商品のジャンルを増やし、顧客満足度を高めます。

ラッピングにも対応し、包装紙、リボンアレンジ、のしやメッセージカードなどの付帯サービスの選択が可能です。また、土日祝日を含め13時までのご注文で当日配達をおこなうので、急ぎのご注文にも対応できます。「CONCENT」の新たな、カジュアルギフトの需要増加に応えるサービスです。

お買い物ページへ

ふるや古賀音庵の夏限定ギフト「風韻菓(ふういんか)」が新登場
2023/06/24

ふるや古賀音庵から、涼菓「風韻菓」が夏限定で販売開始しました。風韻菓は、みつ豆・青梅・水ようかんの詰合せで、蒸し暑い夏にぴったりのお茶うけとしてお楽しみいただけます。

お買い物ページへ

カタログギフト「北海道のおくりもの」取扱いを開始しました!
2023/04/21

北海道が誇る海の恵み、広大な牧場で育まれた牛などの肉類、心癒やされる雑貨や体験など、眺めるだけで心がときめくようなギフトを1冊に集めました。

北海道の豊かな恵みを、お届けします。

■美食を味わう選りすぐりのグルメを掲載。
■この土地だからこそ生みだせる雑貨アイテム。
■訪れる人を魅了し、心も癒やす体験チケット。

お買い物ページへ

THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)製品の回収について
2023/02/17

この度、当店が取り扱っているTHE LAUNDRESS製品につきまして、メーカーのアメリカ本社より、製品から細菌が検出された為、 日本においても該当製品の回収をするよう指示がありました。そのため、下記製品番号の回収をさせていただきます。

対象製品をお買い上げいただいたお客様には、多大なるご迷惑、ご心配をおかけすることとなり、謹んでお詫び申し上げます。

なお、輸入販売元の株式会社アントレックスより、日本国内で販売している製品に関しては自主的な細菌検査の結果、

細菌の検出は認められず、製品の安全性が確認出来、ご使用いただいても問題ない旨、
また、検出された細菌は、洗濯等の水洗いでほぼ洗い流されてしまうことが検証されている旨の連絡を受けております。

<該当製品>
・859675001238
 LD ベビーデタージェントBaby 60mL
(*メーカーHP上59mlで記載)

・859675001276
 LD ファブリックフレッシュ Baby 60mL
(*メーカーHP上59mlで記載)

*対象商品は製品ラベルに輸入販売元株式会社アントレックスと記載されています。


〈該当ギフト品番〉(セット内容)

■LR3025
・ハンドタオル1枚
・LDベビーデータージェント1本
https://www.concent.co.jp/product/2200320/

■LR3030
・フェイスタオル1枚
・LDファブリックフレッシュ1本
https://www.concent.co.jp/product/2200321/

■LR3040
・フェイスタオル1枚
・ハンドタオル1枚
・LDファブリックフレッシュ1本
https://www.concent.co.jp/product/2200322/

■LR3045
・フェイスタオル1枚
・LDファブリックフレッシュ1本
・LDベビーデータージェント1本
https://www.concent.co.jp/product/2200323/

■LR3050
・フェイスタオル1枚
・ハンドタオル1枚
・LDファブリックフレッシュ1本
・LDベビーデータージェント1本
https://www.concent.co.jp/product/2200324/

■LR3080
・フェイスタオル2枚
・ハンドタオル2枚
・LDファブリックフレッシュ1本
・LDベビーデータージェント1本
https://www.concent.co.jp/product/2200325/

【回収窓口・お問合せ先】
◆株式会社アントレックス お客様相談室
◆フリーダイヤル:0120-813-321
◆メールアドレス:support@entrex.co.jp
◆受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日を除く 12:00~13:00お昼を除く)
■詳細はこちら(国内公式サイト)
https://thelaundress.jp/aboutus/attention.html

※上記の電話・メールにて回収の受付を承っております。
※CONCENTでの受付対応は行っておりませんので、何卒ご了承ください。

お買い物ページへ

カタログギフト「クロワッサンの贈りもの」の取扱いを開始!
2022/11/12

創刊以来、「暮らしの情報誌」として暮らしの楽しみ方を知っている女性に特に幅広く支持される「クロワッサン」。雑誌感覚で選ぶ楽しみの詰まったカタログギフトです。

「ギフトで暮らしを豊かにする」をテーマとし、「クロワッサン」でおなじみの贈り物上手の方々に、とっておきの逸品を教えてもらい紹介しています。それぞれの立場と目線で選んだアイテムは、どれも素敵なストーリーや、ギフトの達人ならではのこだわりの理由付き。
「クロワッサン」を読むような雑誌感覚で選ぶ楽しみの詰まったカタログギフトです。

お買い物ページへ

ハーニー&サンズ クリスマスフレーバーの"ホリデーシリーズ"が登場。
2022/10/28

この季節に愉しめるシーズン限定フレーバーをぜひご賞味ください。

心もからだも温まる、ハーニー&サンズのティーを特別なお祝いギフトにいかがでしょうか。限定フレーバー4種からお選び頂けます。

お買い物ページへ

ANAフーズオリジナル 「旅する食卓」シリーズ販売開始!
2022/10/13

テーブルのうえで「旅」をするをテーマに、真っ当な材料を使い、手間をかけて ちょっといいものをつくりました。

あの時の香りや空気感、満たされた想い
未知なるものへの憧れやワクワクとした気持ちを
今日はこのテーブルの上に載せてみましょう。

忙しく、時間に追われる日々であっても
食べることは生きていくうえで欠かせないことであり
おいしさは人々を笑顔にします。

真っ当な材料を使い、手間をかけて
ちょっといいものをつくりました。
楽しんで味わっていただけたら、何よりです。

お買い物ページへ

子育てママ&パパの声から生まれた出産祝い専用カタログギフト「のびのびBaby」
2022/10/01

出産祝いとして人気を集める、有名ベビーブランドのアイテムを数多く掲載しています。 おもちゃ、可愛いアパレルや寝具など、豪華ラインナップです。

こんなの欲しかった!子育てママ&パパの声から生まれた出産祝い専用カタログギフト「のびのびBaby」。
出産祝いとして人気を集める、有名ベビーブランドのアイテムを数多く掲載しています。おもちゃ、可愛いアパレルや寝具など、豪華ラインナップです。

お買い物ページへ

銀座菊廼舎 格調高い、伝統の江戸和菓子「 宙と彩」販売開始しました。
2022/09/29

日本の美しい四季を華やかにお詰めした珠玉の逸品です。

春が来たら!夏になったら!秋には!冬は!限りなく広がる宙を彩る瞬間を表現しました。

お買い物ページへ

下鴨茶寮 監修 銀座日本酒バル「酒肴おせち」販売開始しました。
2022/09/27

創業安政三年 下鴨茶寮 監修 銀座 日本酒バル「のまえ」からの京料理の繊細な匠技が光る和風オードブルおせちです。

厳選した素材を風味ゆたかに盛り付けして正月の華やかさを彩ったおせちは新春にぴったりです。12月30日(金)にお届けします。

お買い物ページへ

ふるや古賀音庵「芋すいーと」販売再開、餅のどら焼き「栗」が期間限定で販売中です
2022/09/18

お待たせしました。人気の芋すいーとが販売再開です。また、もっちりとした食感が新しい半月型のどら焼きに、栗餡を挟んだ、秋を感じさせる季節限定の「栗のどら焼き」も販売開始です。

お買い物ページへ

デザイン性と質の高さで定評のJAMES MARTIN(ジェームズ マーティン)登場!
2022/09/03

スタイリッシュかつシンプルなデザインが特徴のライフスタイルブランド「JAMES MARTIN(ジェームズ マーティン)」

JAMES MARTIN(ジェームズ マーティン)は、清潔さが求められる飲食業の現場からうまれたライフスタイルブランドです。確かな除菌・消臭効果とデザイン性の高さが評価され、一流ホテル、レストランや商業施設から一般のご家庭まで様々で場所でご活用いただいています。

お買い物ページへ

この時期しか食べられないふるや古賀音庵・餅のどら焼き「栗」が期間限定で販売開始です
2022/08/31

もっちりとした食感が新しい半月型のどら焼きに、栗餡を挟んだ、秋を感じさせる季節限定の《栗のどら焼き》を詰め合わせました。

餡の中の細かく刻んだ栗の実の食感をお楽しみ下さい。

お買い物ページへ

日本橋人形町でお客様とともに、日本の和牛文化を築いてきた精肉 「日山」が登場。
2022/08/27

目利きによる仕入れと職人の熟練の技で、確かな品質の牛肉ギフトをお届けします。

日山グループは他にはない幅広い業務領域で、和牛の美味しさを多くのみなさまにお届けしています。競り、加工、保管、運搬、調理、おもてなしのすべての工程をそれぞれのプロフェッショナルによる高い技術と深い愛情のリレーで、和牛の物語として紡いでいます。

お買い物ページへ

ディズニーカタログギフトと実用的なエコバッグのセットが登場しました!
2022/08/14

人気のディズニーカタログギフトと一緒にディズニーキャラクターがお洒落に描かれたエコバッグを贈る

皆が大好きなディズニーの商品を集めたカタログギフトと一緒に+αで贈るギフトに『2WAY Shoppingbag』が登場しました!
柄も3種類からお選びいただける実用的なギフトセットです。

お買い物ページへ

当店CONCENTを装った偽サイトにご注意ください
2022/08/07

日頃より、ギフトショップCONCENTをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。この度、弊社の商品名や、商品画像、会社名などの弊社情報を無断で掲載している偽のショッピングサイトの存在を確認いたしました。偽サイトに、弊社名などの掲載があっても、弊社とは関係ございません。

弊社のURLは、下記となります。よろしくお願いいたします。
https://www.concent.co.jp/

お買い物ページへ

オーストラリア生まれのサステナブルベビーブランド”Bare and Boho(ベア アンド ボーホー)”が登場!
2022/07/20

オーストラリアからやってきたBare and Boho(ベア アンド ボーホー)は使いやすさとファッション性にこだわったサステナブルな布おむつとベビーグッズブランドです。

Bare and Bohoの布おむつは、肌に優しいオーガニックコットンのインサートをおむつカバー内側にあるスナップボタンにつけるだけ。赤ちゃんがおしっこやうんちをしたら、インサートを取り外して洗う。「使い捨てる」のではなく、「洗って何度でも使える」サステイナブル仕様になっています。必要以上の余分な物を持たず、丁寧な暮らしをしたいミニマリストの方にもおすすめです。おなか周りについたスナップでサイズ調整すれば、生後3ヶ月から3歳まで使用することが可能。可愛らしいカラーやプリントが揃っているので、出産祝いやギフトにも最適です。

お買い物ページへ

こだわりのサマーギフト特集(お中元)オープンしました!!
2022/07/06

お世話になったあの方への贈り物。CONCENTから「こだわりのサマーギフト(お中元)」をご提案します。”美味しさ”をお届けする、グルメギフト、スイーツ・和菓子、グルメカタログギフトが揃いました。

今年は全国各地の銘店の逸品が勢揃いです。
送料無料ギフトもたくさんご用意しましたのでお見逃しなく!

今年のサマーギフト(お中元)は、ワンランク上のこだわりの逸品からお選びください。

お買い物ページへ

ふるや古賀音庵の夏限定ギフト「和三羹」と「餅のどら焼き・ずんだ」
2022/07/06

和三盆糖を使用した、柔らかな甘みの水羊羹「和三羹(わさんかん)」、もっちりとした食感が新しい半月型のどら焼きに「ずんだ」が販売中です。

お買い物ページへ

お支払いに「あと払い(ペイディ)」がご利用いただけます。
2022/05/09

翌月まとめ払いサービスを利用したお支払い方法です。ご利用の翌月に代金をまとめてお支払いいただくことができます。

あと払い(ペイディ)は、「株式会社Paidy」が提供する翌月まとめ払いサービスを利用したお支払い方法です。ご利用の翌月に代金をまとめてお支払いいただくことができます。

・クレジットカード、事前登録不要
・メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
・1ヶ月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめてOK。
・お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い、銀行振込・口座振替で。

お買い物ページへ

ふるや古賀音庵の夏限定ギフト「餅のどら焼き・ずんだ」
2022/04/04

もっちりとした食感が新しい半月型のどら焼きに「ずんだ」が販売中です。

この時期しか食べることのできない、東北地方で夏の風物詩と言われる、緑色鮮やかな季節限定の《ずんだのどら焼き》。

お買い物ページへ

ニューヨーク郊外創業のプレミアムティーブランド『ハーニー&サンズ』が登場!
2021/12/02

伝統と革新の融合した 独創的な紅茶のギフトでお祝いを贈りませんか

ハーニー&サンズは「伝統と革新の融合」を哲学とし、ジョン・ハーニーが1983年ニューヨーク郊外で創業。本国アメリカの高級ホテルやレストランでの取り扱いのみならず、ロンドンの五つ星ホテル、ドーチェスターのハウスティーに採用される等、紅茶の本場イギリスでも高い支持を得ています。「TEATIME IS ANYTIME」をコンセプトに、暮らしの中で上質なティーを楽しむライフスタイルを提案するため、世界中の茶園から厳選された最高品質の茶葉を使用し伝統を守りつつ独創性の高い創作茶が特徴のティーブランドです。トラディショナルなアールグレイ、ダージリンから、遊び心溢れる遊び心溢れるブレンドティーのホット・シナモン・スパイス・ティーなど、豊富な種類の紅茶を20種類以上、ご用意しております。

お買い物ページへ

バラのブーケとスイーツやカタログギフトのセットの販売を始めました!
2021/10/09

農園直送のブーケと名店スイーツをセットにしたギフトでお祝いを贈りませんか

素敵な星空に出会えた時、胸を弾ますあの瞬間。私を満たす幸せな気持ち。そんな温かいひと時を、農園直送のブーケと名店スイーツをセットにしたギフトを通じて感じていただけたら…。そんな感動を広げていきたいと思っています。

HOSHI FARM(ホシファーム)について
自社ファームでつくり、加工して、直送。
ホシファームでは、年間30万本ものお花をつくっています。
農園で刈り取り、加工して、そのまま新鮮なお花をお客様にお届けします。

お買い物ページへ

エイデン&アネイに新しいギフトセットが登場!
2021/09/19

生まれてすぐに必要な定番アイテムを詰め合わせた、出産祝いに最適なセットです。

セットはスワドル(3枚)、バーピービブ(2枚)、スナップビブ(2枚)、ドリームブランケット(1枚)が入った大変お得なセットです。

お買い物ページへ

スペインの誇る高級磁器アートブランド『リヤドロ』が登場!
2021/08/01

世界約120カ国で愛されている『リヤドロ』がCONCENTより贈り物としてお送りできます。

スペインの誇る高級磁器アートブランド『リヤドロ』。中世ヨーロッパではその製法が国家機密とされ、貴族に愛されたポーセリン(磁器)。上品な色彩と繊細で緻密な細工が美しく、『人生の美しい瞬間』を描いた作品は心を惹きつけて止みません。『Timeless Values(普遍<不変>的価値)』を提供することをブランドポリシーとし、伝統を守りながらも新しいものを創造時続けるリヤドロは世界約120カ国で愛されています。

お買い物ページへ

Lawry’s(ロウリーズ) プライムリブ販売開始
2021/07/08

プライムリブはCAB認定アンガスビーフを低温でローストして旨みを凝縮させた逸品です。

するっとナイフが入るほどの驚きの柔らかさと、肉本来が持つしっかりとした繊維質やジューシーさを楽しめます。お店と同じレシピで作られており、ご自宅でも同じ味をお楽しみいただけます。

お買い物ページへ

JOUVAUDの店舗で大人気の「カヌレ」がご自宅でお楽しみいただけます!!
2021/06/28

カヌレと大人のケークが通信販売用に改良されて、販売を開始します。

カヌレはフランス、ボルドー地方の伝統的なお菓子。表面はカリッと、中身はしっとりモチっとした食感が特徴です。

ブランデーの芳醇な香り、風味、コクが感じられる大人のスイーツと、マダガスカル産バニラを贅沢に使用した、深みのある味わいと優しい香りが特徴の小麦不使用のスイーツ。

お買い物ページへ

岩手県のブランド肉・門崎熟成肉の専門店「格之進」が販売開始!
2021/06/09

こだわりの熟成肉のお肉ギフトは様々なご用途でご利用いただけます。ハンバーグからお店で人気の塊肉まで!!

岩手県産を中心とした黒毛和牛を、格之進独自の熟成方法で旨みを凝縮させた「門崎熟成肉」。岩手県産農産物の「ハブ」又は「ショールーム」として、格之進が本来持っている「格之進らしさ」を大切にしながら、それぞれの格之進店舗の個性をもって「門崎熟成肉」を表現し、世界へ発信して参ります。

お買い物ページへ

銀座菊廼舎 冨貴寄の夏色缶の販売を開始しました!
2021/05/15

お待たせいたしました。人魚が集めた甘い宝石をコンセプトにした「夏色缶」のシリーズです。

人魚が集めた甘い宝石をコンセプトにした「夏色缶」のシリーズです。
毎年大人気の爽やかな「夏色」の風が吹きます。

お買い物ページへ

ミキハウスのベビーシューズがリニューアルしました!
2021/04/06

ミキハウスの人気のロングセラー、ポリエステルメッシュの定番ベビーシューズがリニューアル!

中底と内側は、ピュアベール(抗菌・抗ウィルス)加工されたパイル生地を使用。
ミキハウスがクラボウと共同開発した新加工「ピュアベール」
うがい薬の成分をベースに開発された固定化抗菌成分「Etak(イータック)」を生地にしっかりと浸透固着させ、繊維上の特定のウイルスの数を減少させます。
素材本来の柔らかく優しい風合いを損なわずに抗菌加工を施してあるので、安心安全に着用出来ます。

お買い物ページへ

帝国ホテルのチョコレート、4月中旬ごろまで在庫限りの販売のお知らせ。
2021/04/03

帝国ホテルのチョコレートは期間限定商品のため、在庫限りの販売となります。

在庫がなくなり次第、販売を終了させていただく予定です。
また、指定日をお入れされる方は、4月15日ごろまでの指定でお願いいたします。
以降の指定日の際は、対応ができかねる場合がございます。
何卒よろしくお願いいたします。

お買い物ページへ

商品表示価格が税込み総額表示になりました。
2021/03/22

4月1日より、全国で商品価格表示が消費税を含んだ総額表示が義務化されます。それに伴い、3月19日より表示価格を税込み総額表示に変更しております。

今後ともギフトショップCONCENTを、よろしくお願いいたします。


RALPH LAUREN HOME(ラルフ ローレン ホーム)タオルセットの取り扱いを開始しました!
2021/03/05

3パターンの柄を取り揃え、年齢性別問わず誰にでも喜ばれるタオルギフトです。結婚や出産の内祝いやお返し品にも最適です。

世界中で愛されているラルフ ローレンから、内祝いや返礼品に最適なタオルギフトが登場。ラルフ ローレンは、1983年にホームコレクションを発表。ライフスタイルを提案するデザイナーとして、流行に流される事なく時代を超えた永続的なスタイルを追求しています。

お買い物ページへ

今だけ\春の味/ ふるや古賀音庵~さくら~
2021/02/27

東京渋谷の老舗和菓子店「ふるや古賀音庵」の餅のどら焼き「さくら」。

春の香りが口の中いっぱいに広がる、この時期しか食べられないもっちり桜どら焼きのセットが好評発売中です。3月末ごろまでの期間限定販売となりますので、この機会をお見逃しなく!!

お買い物ページへ

コスメでも人気のTOCCA(トッカ)のタオルが登場しました!
2021/02/25

"TOCCA"というイタリア語のネーミングは、英語の”TOUCH”の意味。 思わず触れてみたくなるような風合いの良いタオルにロゴマークの美しい刺繍がポイントです。

撚りの少ないやわらかなクローバーモチーフを表現し、ラメ色を使ったアップリケ刺繍と、光沢のあるヘムが大人の女性に相応しいロマンティックでエレガントなタオルギフトです。

お買い物ページへ

冬季限定・ゆずの香り豊かな餅のどら焼きが販売開始しました。
2020/12/04

東京渋谷の老舗和菓子店「ふるや古賀音庵」の餅のどら焼き「ゆず」。包装やのし掛けも対応でご贈答にどうぞ。

お買い物ページへ
ちょっとした手土産
結婚内祝い
出産内祝い
お返し・内祝い
引出物
出産祝い
お祝い
香典返し・ご法要


上に戻る


お問い合わせ |  採用情報 |  会社概要 |  個人情報保護方針 |  特定商取引法に基づく表示
Privacy Mark CONCENT
このサイトに掲載の写真・画像・文章・イラストの無断転載を禁じます。
お客様の個人情報は、プライバシー保護のためSSL暗号化通信で送信しています。
コンセント株式会社
  東京都港区南麻布5-2-32 興和広尾ビル2F
日比谷線 広尾駅 徒歩約3分
 
© CONCENT Corporation all rights reserved. 
高さ調整画像